気軽に、電話もしくはメールでお問い合わせください。
その際に、依頼にあたって事前に確認しておきたいことや、困っていること、疑問に思っていること、わからないこと、費用についてなど、なんでも質問して下さい。
また、相談に行きたいが営業時間内には行けそうにないというかたは、事前にご予約頂ければ柔軟に対応させて頂きますので遠慮なくおっしゃって下さい。
ご依頼をご検討いただく場合は、さらに詳しくお話を聞かせていただきます。
そして、手続きの内容や対応方法、費用をわかりやすくご説明させていただきますので、じっくりとご検討下さい。
ご依頼いただくことになりましたら、手続き完了までスムーズに進めていけるよう必要な書類の準備や受渡し方法・スケジュールなどより具体的な内容の打ち合わせを行います。